2018年09月04日

全ての音楽クリエイターさんへ

こんばんわ。
TMCS運営です。

台風本当に酷いですね。。。
このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

トラックメイカー、ビートメイカー、DTMer、ラッパー、シンガーの皆様。
皆様総じて音楽を作り上げるという意味では、同じクリエイター、エンジニア、職人だと思います。
地震や台風が発生した後、復興するのに業種は違えど、沢山のエンジニアや職人の方々が奮闘されます。

そこで実際に力になれるかは断言できませんが、同じクリエイター、エンジニア、職人として、
トラックメイカー、ビートメイカー、DTMer、ラッパー、シンガーとして
音楽で復興にあたるクリエイター、エンジニア、職人の方々を応援しませんか?

音楽には人の感情やモチベーションを左右する力があると運営は思います。
ストックからでも新しく作るでも、復興に当たるエンジニア、職人の方を元気付ける楽曲をサンクラやYOUTUBEなどにアップしてリンクをツイッターに貼り、
「#頑張れ職人」「#頑張れエンジニア」のタグをつけてツイートして広めませんか?

沢山の方が聞いてくれるかは分かりません。
ただ少しでも、皆様の楽曲を聞いて現場の方の力に繋がれば幸いです。

運営はとても若い時に電柱を建て替えたり、道路工事だったり、設備系の仕事をしていたこともあり、このブログ内容に至ります。
電柱建て替えるのとか、水道またはガス管が近くに埋まってたりしたらとんでもなく手掘りしますからね!!
この暑さの中ダキスコで穴掘るとか、地獄です。
更に電柱登って結線とか。。。
道路舗装とか。。。
屋根の板金とか。。。
解体作業とか。。。
マジ地獄です。
そんな時、移動中に音楽聞けていたので運営は頑張れていました。

少しでも共感してくださったトラックメイカー、ビートメイカー、DTMer、ラッパー、シンガーの方がいらっしゃって、ツイッターで協力いただけたら幸いです。
posted by TMCS at 23:51| 日記