2018年11月19日

TMコロシアムVol.2完結!

こんばんわ!
TMCS運営です!

TMコロシアムVol.2完結しました!
RYOTA様からとても丁寧なコメントもいただき、発表させていただきました!

今回のピックアップは、
エントリーNo.6 「ごきげんなピアノ」でエントリーくださったMIYABINA様です!!
おめでとうございます!!!!!

TM_CLSM.jpg
TMコロシアムページ

勿論MIYABINA様以外にもエントリーくださったトラックも要チェックです!!
TMCS運営個人的には
・Entry No.7 / liquid man様
・Entry No.9 / IN Beats様
・Entry No.17 / OHta様
のトラックがドツボでした!!
あ、あくまで個人的になのであしからず。

トラックメイカーの数だけ色があって、今回はHIPHOPで固まりましたが、HIPHOPの中にも沢山のジャンルがあって、自分以外の方のトラックを聞くと新たなインスピレーション、刺激を受けます。
新たな音と出会うことで音楽が好きで良かったなと心から思います。
その度、こんなすげぇ音楽に出会わせてくれて、制作者であるトラックメイカーさん、本当ありがとう!!
と運営は思います。

さて、今回は先日輪入道さんとのfeat楽曲も発表されたばかりのRYOTA様のお力添えをいただき、ラッパー様とコラボすることができました。

運営はRYOTA様に頼んで本当に良かったと感じています。
皆様いかがでしたでしょうか?

まだまだアングラで凄いトラックメイカー様、トラックは沢山あると思います。
TMCSがキッカケで、ラッパー様、歌い手様とトラックメイカー様がいい出会いになるキッカケであったり、トラックメイカーの価値の認識が深まるようなことをこれからもしていきたいです。
なので!是非!これからも!
TMCSをよろしくお願いします!!

あ、近いうちにまた発表があるのでチェックよろしくです!
posted by TMCS at 20:50| 日記